29/10/15 ペット子供愛情執着

猫を飼いたいと思ったわけ。

猫が好きってことも無いくせに。

 

なんかさ、100パーセント、

私がいなきゃ死んじゃう生き物の

その命がほしいんだよ

まるごとね

 

お母さんみたいに私を愛してほしいわけ。

ちっちゃい子供みたいに、頼れるのは私だけって目をしてほしいわけ。

 

くだらねーな、そんなことのために

生きてんのかよ、

くだらねーな、さみしーな、ふあんだな

 

ペット買うと結婚できないよっていうじゃん

それってつまり、そういうことなんじゃない?

いらないんだよ本当は人間なんて

ややこしくて思考して移り変わる心をもつ

むずかしいんだよ本当は人間と

一対一で向き合うなんて

できないんだよ

 

子供が欲しい

子孫を残したいの?可愛いの?

違うよきっとそれは

支配する快感

依存される光悦

 

そしてそれを人間に向けるなんておぞましい

わたしは

 

だから

猫が

 

猫を

 

それは生贄?

わたしのやり場のない愛情の

 

かわいそう

 

かわいそうな

 

猫を飼いたいな

結婚できないよ

猫、好きだったっけ?

 

いいえ、それほどでも。